プラダケータイ

プラダケータイが発売されたようです。

ボタンがなくて不安になりそうです。

傷だらけになっても簡単には機種変できないよねぇ、このごろは。

そもそもかっこいいか??

PRADA』より『SONY』のほうが素敵に見えそう。

でもネタになるから、ミーハーなわたしもちょっときになってて。



きのうある男からメールがきた。

好きでも嫌いでもない、関心の持てない男。

メールしてるのバレて今の彼ともめたくないこともあって1年前から
シカトしてるのにいまだに週1のペースで近況をメールしてきやがる。


ゆうべ来たメールは

PRADAケータイ買いました』だって。

超話したい。
どうなの?どうなの?イイ感じ?