山登り

久しぶりの書き込みです。


書くことありすぎて

何書いたらいいかわかんなかった。


秋葉原の事件怖かったね。
地震も怖。

宮崎つとむはまだ生きてたのかー。

激しいニュースが続くもんだ。


今日は谷川岳登山に行きました。

谷川岳って遭難とか岩から落っこちるとかで世界一死者が多いんだよ。


エベレストの8倍多いと
おじいさんにうんちく聞かされた。


そんな山にジーパンとアディダスで挑むバカ二匹。

上級者に叱られながら、タバコふかしながら行ってきたよ。


やばすぎ。

めまいと言うか、幻覚を見ました。


涙なのか鼻水なのかわかんねーし。


それでも次は富士山に登りたいと思うのは
なんなんでしょう?

登山好きってちょっと変態な気がしますが。

ワンダーフォーゲル部やりたいひといる?