天空の風

今日はお休み☆

お友達とランチです。


彼女はいろいろ知ってるから、

いつも食べるとこまかせてるんだけど


今日はビビった。


凄まじかった。。。


銀座のブルガリのレストランに案内された。


(ブルガリの服着てくりゃ良かったー!!)


(あたちブルガリ持ってないよ…トホホ)


(゜_゜)キョロキョロ


ジローラモみたいな
陽気なガイジン店員が来た。


『オノミモノハ イカガイタシマスカ?』


何?!

本気でイタリア語なのか日本語なのかわかんね!!


お友達は『ブラッドオレンジジュース。』と

メニュー見ないで言った。

慌てた顔であたしも

『おなじものください…』

やべー。だせー。


器もカラトリーも金ぴか。
悪趣味ではないのがさすが。

おいしかった(^o^)

ラビオリとかむちゃ旨。



なんだけどね、


お会計もはんぱない。


ランチお一人様
12000円なり( ̄▽ ̄)!!

ブラッドオレンジが高いのよ…

ビビりを悟られないように財布から諭吉と一葉を出す。


お友達は
『このあとお茶しない?』と言う。


マックでコーヒーが良かったんだけど、
連れてかれたところは


☆グッチカフェ☆!!

( ̄▽ ̄!)


『ぅぅわぁ素敵じゃん』


ダージリンティー
ジェラート盛り合わせを
頼んだ。

(ジェラートが一番安い)


グッチカフェでは
英世3枚で済みました。



どちらも銀座ブティックの
てっぺんにあります。


グッチカフェは
贅沢なお茶したい時いいよ。
空いてるし長居できるし。

銀座でゆっくりできるカフェって
あんまりないからね。


すごい社会科見学でした。