山登り

久しぶりの書き込みです。 書くことありすぎて何書いたらいいかわかんなかった。 秋葉原の事件怖かったね。 地震も怖。宮崎つとむはまだ生きてたのかー。激しいニュースが続くもんだ。 今日は谷川岳登山に行きました。谷川岳って遭難とか岩から落っこちると…

チーン(-_-)

手帳をどっかに忘れてきた。 どこに置いてきたんだ? 会社だったら最悪ー。 でも絶対会社だよね…。 トホホ

手鏡のおじさん

暇だとこうゆうのばっか探す私。

天空の風

今日はお休み☆お友達とランチです。 彼女はいろいろ知ってるから、いつも食べるとこまかせてるんだけど 今日はビビった。 凄まじかった。。。 銀座のブルガリのレストランに案内された。 (ブルガリの服着てくりゃ良かったー!!) (あたちブルガリ持ってない…

もぉぉぉ

いつもイラつくこと。 電車。電車乗ったら マッハで席を確保する男。 ひとりで椅子取りゲーム やってるような男。 まず女子に譲れっつーの!

反抗

明日は健康診断だわい!!いえい☆いえい☆だから今からモス食べるんだわい☆☆☆ わたしの定番はスパイシーモスとテリヤキちゃんオニオンリングに やまぶどうジュース。 尿けんさにひっかかるぐらい 喰ってやるんだわい☆☆☆

ふにゃ

教官業務が終わった。 久しぶりにいつもの仕事に戻る。でも今日の担当は 今までやったことない えらい人がやるようなとこ。決まった仕事はない。ひらめかないと 仕事がない。 私はもともとひらめかない子。自ら進んでやるってことができなくてじこけんお。 …

なんなんだ?

ゆうべ、ちゃんと『おかえり』が言えた。うれしかったらしい。子供ダナァ(´Д`)本当にうれしかったのか、 今朝は会社休んでいる。寝てるあたしのパジャマずり下ろして、お尻の写真をパシャパシャ。うれしそう。 このひとと居る意味をかんがえる。

ねみぃ

何時間寝てたんだろ?そろそろ起きねば。 化粧せねば。purebellちゃんとこれから食事してきます。

こうゆうのがいいんですよ。男と女って。

プラダケータイ

プラダケータイが発売されたようです。ボタンがなくて不安になりそうです。傷だらけになっても簡単には機種変できないよねぇ、このごろは。そもそもかっこいいか??『PRADA』より『SONY』のほうが素敵に見えそう。でもネタになるから、ミーハーなわたしもち…

うんこ色

はてなにプロいazrockちゃんから電話で起こされ、何かと思ったら 『ブログがうんこ色になってるよっ!!』 わたしのブログがうんこになったらしい。 どれどれ・・・ かわいいオレンジ色じゃんか〜 ・・・azrockちゃんのうんこって・・・ おれんじ色のうんこ…

おかえり

もう彼氏ときまずいのが3週間ぐらい続いてるわけですが。別にしゃべんないわけじゃない。あったかい会話がない。 帰ってきたら、笑顔で『おかえりなさい』言おう。

つゆ

梅雨なの?まだ春感じてないのにぃ。 夏になっちゃう。やせたい。

山手線

ハゲデブ目細課長と山手線デート。飲み会だったんだけど、 帰る方向同じで二人っきり。周りに不倫とか思われてそー。でも超いいひと。 顔が田辺誠一なら間違いないのに。 幸せになってください。

ごま

おへそがかゆいくちゅくちゅほじって クンクン…(x_x;)くせぇそいえば くさいものだったね。

お嬢

近所のポンジョ付属豊明小学校は今日運動会らしい。父子母と親子3人が手を繋いでテクテク歩いてる。 お嬢学校のルールなのかな? 運動会前に朝マックすればいいのに一組もいなかった。マック禁止なのかしらね。お嬢様学校の運動会て何やるんだろ?トーテムポ…

白いパンツ

白いパンツ(ズボン)はいてて知らない人にジロジロ見られると緊張する。今まさにそーなんだけど。生理は終わったばっかりだし、パンツは透けないように肌色はいてきた。なんで見んだよっ!

はんぺん

はんぺん焼いてわさび醤油つける。 はんぺんのやわらかさ、忘れてたよ。 うぁーお!! ぴーくんに勧めてみたけど手を付けない。なんかなーちがうなー。 一緒にごはん食べてて楽しくない。ここ2週間ぐらい溶け合えないのが続いてる。

タイトル

センスない?自己紹介するときよく使うからさ、これ。仮タイトルのつもりだけど・・・案外いいなあ

前にね

むかしブログ書いてたんだよ。 アメブロで恋日記をこっそり。 けっこう人気あったよ。でも 自分がきもい人間て気づき閉鎖したのさ。今もきもいのかな?

いまさらですがブログやります

なんでだろー? いまさらねえ。おもしろいこと書けるかな?うそ書いたらだめなのかな?

腕まくら

仲直りをしたくなったのかいまの感じがやばいと思ったのかよく知らんが腕まくらをされてる 邪魔だ…腕がさ…